So-net無料ブログ作成

寄らば大樹の陰? 老いては子に従え? [ささやき]

shin.jpg

シンガポール ガーデンバイザベイ フラワードームのオリーブ


パラサイトシングルの次男が、来年から家にいれる生活費を今の2.5倍に

してくれるそうです。



今は、冬の光熱費にも全然足りないくらいの、雀の涙なのですが・・・。

だから、2.5倍になってもたいした金額ではないのですが・・・。


「来年から、給料という形で入れるから・・・。」

「実体のない給料は、ありえないから仕事して!!!」


要するに事務所の掃除をしに来てくれということです。


私は、給料よりも生活費として必要な生活費の半分を負担して

欲しいのですが・・・。





nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 4

Kiki

でも でも・・
やっぱり2.5倍は嬉しいです♪(^^)
by Kiki (2016-11-29 20:52) 

さゆり

こんにちは。

実際のこの大きな木は大きいでしょうね
親孝行な息子さんですね。

by さゆり (2016-12-05 15:30) 

garden

kikiさん
はい、うれしいです!!
本当は、5倍欲しいです。
by garden (2016-12-09 07:22) 

garden

さゆりさん
大きかったですね。
うぅ~ん、親孝行とは言い難いような・・・。
by garden (2016-12-09 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

==スポンサーリンク==
==スポンサーリンク==