So-net無料ブログ作成
検索選択
バーバラが通る あっ働く ブログトップ

働こうよ! 就職と就職祝い!!! [バーバラが通る あっ働く]

だいぶ年齢を重ねてきたので、ハローワークへ行っても仕事見つからないだろうな!!!
だから、行こう、行かなくっちゃと思いながら行きませんでした。
家で、ブラブラしているもの飽きてきたし・・・。
小遣いも欲しいし・・・。

って頭の片隅にもやもやと置いておきました。

先日、警察署に用事があり行った時に、なんと隣にハローワーク!!!
えいっとばかりに、飛び込んでみました。

ぼそぼそ

くだくだ

あでもない、こうでもない。

それでもって、就職(パート?バイト?)が決まりました。



sony ILCE-6000Y_S.jpg

それでもって、念願の一眼レフを自分の就職祝いに買いましたぁ!!!
あれっこれって一眼レフを欲しくてバイトを始めるみたい???


働く前に英気を養うために、本日から宝川温泉へ行ってまいります。
カメラのお試し オタメシ・・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


最後にNICEなアドバイスをいただいた〇〇sunnyさん、ありがとうございました。
メモを握りして見に行ってきました。
画素数とかいろいろ検討した結果、ソニー α6000にいたしました。

感謝!!! 感謝!!!
バーバラが通る あっ働く ブログトップ
==スポンサーリンク==
==スポンサーリンク==